2017.2.9 追い出しマッチ@月寒

追い出しマッチは 4-5 ( 1-3,2-1,1-1 )で現役が負けました。

◎得点

1P
G#81 A#13
( #11 #97 #82 )(3:35)

2P
G#81 A#11 A#97
( #82 #13 #81)(2:35)

G#17
( #67 #49 #9 )(4:21)

3P
G#82 A#13
( #81 #97 #11 )(4:18)

◎ペナルティ

2P
#19

◎シュート数
北大 1P 11 2P 10 3P 3 計 24
OB 1P 7 2P 8 3P 10 計 25

◎セーブ率
#1 1P 50% 2P 0% 3P 85.7 % 計 45.2%
#31 1P 66.7% 2P 100% 3P 100% 計 88.9%

◎キープ率
北大 1P 64.3 % 2P 49.0% 3P 57% 計 56.7%
OB 1P 34.6% 2P 51.0% 3P 37% 計 41%

こんにちは(^^)
今日は4年目の追い出しマッチでした!
のりさん、#81太朗さん、#25秀徳さんから、
怪我はしないように楽しんで!
とあったように楽しく、
アクティブな試合でした(*´꒳`*)


1Pの最初に#2大西さんと#45晃士さんのクラッシュがあり、ベンチは序盤から大盛り上がりでした

1得点目はOBチーム#20なみさん!
どちらからともなく大歓声です

その次に#81太朗さんが強めのシュートを打つも、#64よねめさんのセーブに阻まれます。
しかし、さすがはエース、そのあとしっかりと決めてくれました(´∀`*)
しかし#20なみさん再びシュートを決め、

一点交代制のため#31勝家くんはベンチへ…
早く出たい彼は
#6りゅうさんすぐシュートしてくれと願います

そして期待通り、見事なシュートを打ち込み、ゴーリーまたもや交代。
勝家くんのまま、1P終了です

2P
OBチームりゅうさん、安定のシュートを決め、現役チームはピンチです。
#54おけさんがシュートを放ちますが、残念ながら阻まれます。
それを見たのりさん「桶谷、シュート打てたの!」
おけさん、「一応…」
2P最初の得点は同じく太朗さん!



その後、#67田宮がパックを持って一人で上がっていきますが惜しくも入らず。
そのリバウンドを拾った#17日向がシュート!
またまたベンチは大盛り上がりです!

インターバル中、現役とOBの和気藹々とした雰囲気が目立ちましたが、中でも可愛かった一枚を


3Pでは、#8みきさんと#19健太郎さんのじゃれ合いの末、みきさんがラッフィングをとられ退場。
笑いの渦に包まれました( ̄▽ ̄)

しばらくの間、押しつ押されつ、しかし点が決まらないまま時間が過ぎますが、、、
ようやく#82げんさんナイシュー!
プレイヤー同士のグータッチ、私は大好きです

その後#12土居さんにシュートを決められますが、リンクに戻れるので喜んでしまう勝家くん
試合への熱意が伝わりますね( ´▽`)



今日の試合では誰かが転ぶたびにベンチは盛り上がりを見せてました笑


残り5分でPSを、、、!
#45晃士さん、#24しゅんすけさん、#21信濃さん挑戦しますが入らず。
そんな中、キャプテン秀徳さんと、今日2/10お誕生日の#51毛利さんが、PSを決めてくれました!!!!!

おめでとうございます(´∀`*)
この写真のように疾走感溢れる一年になることを願っています

ミーティングで、
楽しめてよかったが、楽しい雰囲気は今日で終わり、次から旭川大会優勝に向けて、各自の目標に照らし合わせて頑張るようにとみなさんおっしゃっていました


最後にみんなで!
来てくださったOB・OGのみなさん、ありがとうございました


一年目MG 笠井

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR