2017.2.27帯広合宿3日目

*メニュー*
1.ダッシュ
2.パス/壁際1-1
3.パス→1-0
4.1-1
5.2-2
6.ブレイクアウト

*セット*
赤#81 21 11 24 19
黒#97 82 13 51 54
青#25 45 67 6 9
黄#17 27


帯広合宿3日目です!
本日の帯広は快晴(°▽°)


〜アップ前のひとこま〜

おにごっこで せいごさん つかまえた!
もうりさん すごーい!
わーい! たーのしー!



練習前ミーティング
#81
・昨日夜遅かったから疲れてるかもだけどやりたいことを各自持って練習に臨もう
#25
・朝練ということでケガに気をつけて
ノリさん
・身体を起こすためにも大きな声を出そう
・ダラダラしないで

1.ダッシュ
朝一ダッシュです!みんな起きてー!


2.パス→かべぎわ1-1
パス練習のあとは
壁際でパックの取り合い!
写真は#9まっちにいじわるする#13さわゆ
#37かわむらに教える#25ひでさん


3.パス→1-0
2、3回パスをやりとりする#54オケタニ

1-0!
#11でんでんゴール!
ゴールネットに突き刺さったよ!
#23「フォ-------!!!!!」


4.1-1
白樺高校対策として身体を当てるよう言われましたね!


5.2-2
実践的な練習が続きます。

6.ブレイクアウト
赤セット対黒セット

#9まっちのシュート!


ブレイクアウトの待機中、みんな何をしてるのかな?


#37かわむらは
ハンドリングしてます!


#24しゅんすけさんは
一人でかべぎわやってます!笑



みんな貴重な練習時間を大切にしていてgreatですね!
次はいよいよ強豪校白樺高校と練習試合です!

そちらは次のブログで!



合宿初日に高熱出して人生初点滴しました
2年目マネ さくやま

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR