2017.3.22 氷トレ@星置

先ほどの練習試合から10分ほど休憩を置いて、次は練習です
なかなかにハードスケジュールです…

【セット】
赤:81 24 19
黒:97 13 82 51
青:25 67 45 6 9
黄:85 17 27
白:37 91 23 5
桃:79

【メニュー】
1.ランニングシュート
2.1-1→2-1
3.シュート
4.パス→シュート
5.パス→2-1
6.ダッシュ







2-1をする、竜さん・#85林・#17三橋

久しぶりに竜さんが氷上にいるの見ました
相変わらずキレキレでしたね!

試合からの練習ということで、みんな疲労困憊でした
転んでいる人、そしてシュートが決まらず「あーー!」と叫んでいる人が多発していました

そして今日は留学から帰ってきたちひろちゃんが部活復帰しました〜!


(久しぶりにマネージメントをしている)


オフ明け最初の練習なので軽めのメニューということでしたが、最後のダッシュはやっぱりありました


(もうすぐ4年生)


(もうすぐ3年生)


(もうすぐ2年生)

これからは直近に大きな大会もなくモチベーションの高め方が難しい時期ですが、1回1回の練習を有意義なものにできるように頑張って行きましょう!

【番外編】
プレイヤーみんなから、ホワイトデーのお返しをいただきました\(^^)/



ルタオのプディグ ドゥ フロマージュです

ホワイトデーなんて忘れ去られていると思ってたので、すごく嬉しかったです笑
ありがとうございました!


もうすぐ4年生 野中

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR