2017.4.4氷トレ@星置



皆様こんばんは( ˙∀˙ )
今日は4月4日。なんともう4月です。
わたくしも三年目となりました。もう威厳しかありませんね(嘘)

既に函館に移動して、今日は部活のために約5時間かけて運転してきたやまでんの車、略して「デン車」に乗せて貰い、星置へ!

デン車のでん


デン車メンバー

ついにブログにSNOWが進出…

さて、前置きが長くなりましたが北大スケート部、今日も元気にレッツ氷トレです!

set
赤 81 11 21 19 24
黒 97 82 13 54 51
青 67 45 25 9 6
黄 27 17 85
白・ピ 23 91 5 79 37
GK 1 31

menu
1.45°パス
2.パス→クロスパス→1-0
3.1-0→1-1
4.1-1
5.2-2
6.ダッシュ

〜ミーティング〜
ひでさん ⇒ 新学期。気合い入れていこう。集合早くすること。上級生の自覚を持って。キーワードは『教え合い』
たろさん ⇒ 新歓の疲れもあると思うけど頑張ろ。
のりさん ⇒1つ1つ工夫を。積み重ねが差を生む。

練習前にパシャリ
赤白兄弟 イエンヌ&イグナチウス


水産コンビ ハヤシ&デン


キーパー2人も頑張っていました


おつかれさまです〜パシャリ


〜練習後ミーティング〜
たろさん ディフェンスパス良い感じ。FWもカットしづらいパック運びで出来栄えgood
ひでさん 2回前の練習の方が声は出てた。波の無い安定した練習を、目指そう。
りゅうさん パスの精度が前に比べて良くなった。合図の声もう一歩かな。
土居さん 練習前後の挨拶、前より良くなってきてる。より良いものを目指そう。
のりさん 手本となるもの(YouTube とかビデオ)を見て、イメージを作ること大事。

新歓もいよいよ本格的に始まります。
何度も練習を見に来てくれている新一年生、けいのすけ君が、入学式を終えたら本格的に部活に参加するとの宣言をしてくれました( ˙∀˙ )

おぉー…?

いぇぇえええい!!!!


とてつもなく早いですね。。
嬉しい限りです。ふるぺいとパシャリ。


カメラに気づき次第に近づくたろさん


そしてハヤシ


これからは函館が彼ら(デン&ハヤシ)の生きる町となるわけですが、本当のホームは札幌だと思っていつでも何度でも来て欲しいです。

そんな想いを込めて(?)今日のパックオブジェは『HOME』でした



今日もお疲れさまでした。


ついに3年目、よろしくお願いします。
新3年目マネ 粥川

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR