2017.4.7氷トレ@月寒

メニュー
1.1-0
2.1-0
3.1-0→2-0→2-1
4.ゲーム
5.3-2

セット
赤#81 21 82 19 24
黒#13 97 17 54 51
青#67 27 25 6 9
黄#45 23 79


こんにちは〜〜
ついに新歓が始まりました!!
今日は入学式後にもかかわらず9人もの新入生が見学に来てくれましたよ!
出身地が東京、埼玉、滋賀、愛知、鹿児島、アメリカ、カナダとそれはもうグローバル!
ようこそスケート部へ(゚∀゚)


見られててみんなそわそわ



アイスホッケーをみたことのない新入生はリンクに入るなり目を輝かせ、すげえ!とプレイヤーを見ていましたよ!
見たことのないスポーツに興味津々(゚∀゚)(゚∀゚)
みんなアイスホッケーに興味持ってくれて
本当にありがとう…
日本ではマイナーだけどね、
アイスホッケー良いよ、
アイスホッケー良いのだよ、、



見せ場のゲーム!
最後、2人組を作るときに余ってたぼっち#9まっち



今日は存在感あった#82おはし



ノーヘルなので新入生に心配されていたりゅうさん



練習の最後にはスケート体験がありました!
実際にスティックでパックを打つことができるのはこの練習後スケート体験だけ(°▽°)!!



優しい優しいお兄さんが手を引いてくれるよ!



練習後、控室で恒例の自己紹介!
まずはお手本を見せる#1くまちゃん

笑いをありがとう(u_u)


アイスホッケー早い!
かっこよかった!
また来ます!
スケート楽しかった!
Thank you very much!
と新入生も楽しめたようでよかったです。
ぜひぜひまた来てね( ^∀^)


そして!!
ついに!!!
入部第1号が!!!!

凛々しくたたずむこの男!
苫小牧出身のかわい けいのすけ君です!
すでに何度か練習に来てくれていて、改めて今日正式に入部宣言してくれました〜
これからよろしくね!

歓喜の控室




新歓はまだまだ始まったばかり!

明後日9日にはスケート体験!
13時30分教養前集合
10日にご飯会
18時30分教養前集合
11日に練習見学
20時15分教養前集合
と続きます!

もういっそ全部参加して
ぼくみたいにスケート上手くなっちゃおう(゚ω゚)

それでは!



4年目氷トレ ふくしま













3年目MG さくやま


Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR