2017.4.15氷トレ@星置

セット
赤:81 19 24 82
黒:97 13 51 17 54
青:6 27 9 67 25
黄 白:5 23 91 37

メニュー
1.パス→1-0
2.1-1
3.1-2
4.ゲーム

こんにちは
前日雪が降ったとは思えないほど暖かかったたですね!
リンクが星置と遠いのにもかかわらず、新入生が10人もきてくれました!
ありがとうございます(*'▽'*)

練習前ミーティング
#25ひでさん
新歓ではあるものの元気だけでなく、コーチ陣から言われた目標を忘れず練習していこう
#81たろうさん
なかなかビジョンを持った練習はできないけど、個人個人で課題を持ってやろう
りゅうさん
パックをトップスピードでもらおう
のりさん
楽しい部活というのを見せつけよう!

今日はなんとしんたろうさんとほりさんがきてくださいました!!


ほりさんのかっこよさ健在です!!


#97せいごさんをおいかけるしんたろうさん

そして今日はなんと噂のデイビットさんが氷上へ!
ピンクを着ながらスイスイと滑っていくのでとても目立っていました!
ミーティングにもとても馴染んでいます
通訳として新入部員のしゅんやくんが大活躍!ありがとうございます〜


ゲームでは#9町くんが#ひでさんにシュートしろ!!とさけばれていましたが、その後相手をうまくブロックし、#54おけさんからナイディー!のお言葉が!
デイビットさん久しぶりの練習のせいか少しバテ気味でしたが、
2年目とベンチの中で相談しあったりと仲が深まっていたようです!

新歓スケート体験
たくさんの新入生が来ていたこともあり、リンクの上はとても賑わっていました!
#13さわゆうさんが女の子新入生のスケートの補助になっており、は!!ブログに載せなければと思ったのですが、残念ながら私のスマホが死んでしまい、載せれず…
悲しい…
他の新入生も部員が1人1人つき優しくおしえてもらっていました!!
入部したしゅんやくんはスケート経験者?と思うくらいスケート姿が板についていましたよ〜

練習後ミーティング
#81たろうさん
簡単な練習でも意識してのぞもう
#25ひでさん
パス、ハンドリングなどの基礎をもっといかしていこう
りゅうさん
ゲーム中はセット間でコミュニケーションをとっていこう
のりさん
事故がおきないように2-1ではフェンスによるように

もうすぐ新歓マッチがあるので新入生を魅了するべく万全な状態で臨めるよう怪我には気をつけて練習していきましょう!

アイスホッケーに興味のある新入生のみなさん!
まだまだ新歓はつづいていくので、練習見学、ご飯会、スケート体験にきてください〜
マネージャーも募集してますので女の子も是非遊びにきてくださいね〜
16日スケート体験
19日練習見学
20日ご飯会
21日新歓マッチ
23日スケート体験
28日練習見学
です!!
お待ちしております!

2年目MG町田

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR