2017.4.19 氷トレ@月寒


*セット*
赤 21 81 82 24 19
黒 97 13 17 51 54
青 25 67 27 6 9
黄 5

*メニュー*
1. 1-0
2. 1-1
3. ダッシュ
4. ゲーム
5. スケート体験/自主練

こんにちは!
今日は雨が降り、雪も降り、家から出たくなくなる寒さでした。
けれども月寒で、今日も元気にアイスホッケーです
そして引き続きしんたろさんが!しんたろさんが来てくださいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
sintaro

[練習前ミーティング]
雰囲気をあげて、セットで話し合う時間をとって。
レシーブミスしたパックをおいていかないように

今日は新歓だったのでメニューは少なめです。

途中のダッシュでは2年目が非常に長く、へとへとになっていました
2nenme



ゲームではたくさんのシュートが決まりました!

中でも#23平野くんが#1熊谷さんからゴールを奪ったときの盛り上がりはすごかったです
その後も#27ピサさん、#25キャプテン秀徳さんが続いてシュートを決めます
もちろん#81氷トレたろさんも肩口にシュート!

また、#24しゅんさんのロングシュートが惜しくも外れ、#82げんさんこぼれたパックを押し込むもはいらず、、、
しかしあきらめずにげんさんは#21信濃さんにパスを回し、ついに決まりました
そしてげんさんも次はしっかりと決めてくれました!

さて最後はスケート体験。
みんなドキドキしつつも楽しんでくれたようでした♡
sinkan


そしてリンクの反対側では#9まっちが#97せいごさんと練習していてこちらもすごく楽しそうでした♡
mati


[練習後ミーティング]
パスレシーブがあまりうまくない、集中して、キーパーのことも褒めていって、
安定感を身につけよう

そしてなんと!
新入生の小平君が!入部してくれました☆彡ヽ(≧∀≦)ノ
ということで
two


兄弟ショットです。

three

そして小平兄弟を陰で操る福島太朗さまです。

次回の練習は待ちに待った新歓マッチですヽ(≧∀≦)ノ
はりきっていきましょう!!

2年目MG 笠井





Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR