2017.4.28 氷トレ@月寒

こんばんは
今日は暖かくてぽかぽか陽気かと思いきや、突然雨が降り出すなど不安定なお天気でしたね

さて、4月の新歓をメインに据えた練習最終日です!!
今日もたくさんの一年生が見学にきてくれました、ありがとう〜


まず、今日はセットがガラリと変わりました

赤:福島 木村 三橋 森田 浅井
黒:澤崎 橋本 信濃 桶谷 町
青:小林 田宮 平野 毛利 井口
白:大塚 河村 Daivd 佐藤 冬馬

これからセットは色々試すそうなので、楽しみです

本日のメニューはこちら

1.パス
2.パス→1-0→シュート
3.2-2
4.1-0→1-1
5.ゲーム
6.ブレイクアウト



↑1.パス
何年輝きを増し、1年生からの人気も高い毛利くん
いつも丁寧なパスをしているイメージです



↑4.1-0→1-1 大塚くんvs三橋くん


今日のメインはゲームでした



赤セットは#97せいごくんがシュートを連発し、#81たろうちゃんも安定のシュートをみせていました

黒セットは#21しなのんや#82げんちゃんのプレーが目立っていましたね!
とくに#82げんちゃんは相手を抜いて1-0まで持ち込む惜しい場面もありました

青セットは#25ひでくんがAZまで攻めあがるなど
、攻める場面が多かったです
また#67たみやくんが大きな声で仲間を呼んでいたのが印象的でした

白セットはDaivdが大活躍でしたね!
何度もAZまでパックを運んでいました
#27大塚くん→河村くんと立て続けにシュートを打つなど、果敢に攻め続けていました


最後のミーティングは、この1ヶ月に対して評価する声がおおかったですね!
この調子でみなさん頑張ってください


〜〜新歓スケート体験〜〜



現役部員のサポートの下、スケーティングをしたりシュートを打ったりしていましたね



そして、なんと!!!この中から!!!


4人が入部してくれました〜〜!わ〜〜!!




左から、
吉田 智樹(よしだ ともき)くん
永濱 慎ニ(ながはま しんじ)くん
髙橋 奈菜(たかはし なな)ちゃん
菊池 冬士(きくち とうし)くん

たくさんの新入生を迎えることができて嬉しいです
そして、これから一緒に活動するのが楽しみです!

みなさんよろしくお願いします\(^^)/


それでは今日もおつかれさまでした
おやすみなさい

4年目のなか

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR