2017.5.12 氷トレ@月寒


こんにちは(^-^)/
季節の変わり目で風邪が増えてますね、気をつけてくださいね(っω・`。)

今日もセットが大改革でした!
赤 81 25 97 6 19
黒 27 13 82 54 9
青 21 67 17 51 5
黄 23 91 24 45

#6浅井さんが1セット目になったことでミーティング室は盛り上がりました
みなさん本当に浅井さんが大好きですね(*ノェノ)

今後5月末から6月にかけて練習試合や公式試合が増えていくので、気を引き締めて参りましょう!

今日のメニュー
1.ワンタッチ→パス→1−0
2.1−0→2−0
3.1−1
4.1−0(パイロン)
5.2−0
6.ゲーム

実は今日は、新OBしんたろさんとしげおさんがやってきてくれました
しんたろさん今日は不服そうでしたね何故か。
理由はわからないですけど何故か不満そうでしたね。
sintarosan

sigeoさんは相変わらず王子様(Prince)でした。
sigeoさんてへぺろしてくれました。
sigeosan


そして今日もひこさかさん来てくださいました
1−1では
vsひこさかさんがたくさんありました
しんたろさんは地団駄踏んでいました
#19けんたろさんは笑っていました
#31勝家くんはoh nooとなってました
hikosakasan


そして向上心の塊(と勝手に私が思っている)
ファニエストコメディアン#9町くん
今日は#81太朗さんのDFをしていて、
パックを持って堂々と帰還してきた町くんの写真(は撮れなかったので別のシーンの写真)です(*´∀`人 ♪
machi

途中、のりさんからゴーリーの捉えにくいところを狙って打つようにと指示があり、
すぐ後に#97せいごさんがシュートを(*´v`)
(写真はないんです。でも言いたかったのです...感動してしまったので!)

さあそしてゲームですね
今日は#31勝家くんのナイスセーブが際立っていた気がしますね(/∀\*)
#82げんさんを、#21信濃さんを、
溢れ出る最後の砦感、、、(○´・Д・`)ノ

また。#67たみやんはいつものごとく猛スピードでゴールへ向かって、、、
DF浅井さんにドーン
そしてゴールへ浅井さんポーン

そんなこんなで#54おけさんブルーライン近くから強烈なロングシュートを放ちます
惜しくも枠に当たってゴールならずでしたが、
ベンチからは大歓声でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そのあと、信濃さんがミラクルプレーをしたようで、
今日イチの盛り上がりでしたが、、、
見逃してしまいましたすみません|ω・`)
もっと注意力磨きます(っω・`。)

その後は
#81太朗さんと#97せいごさんの連携シュートからのグータッチ
というかっこいいシーン
シュウくんを”ワッ”と言って驚かそうとする健太郎さん(2回も)
というお茶目なシーン
なども見られました。

ミーティングで言われたように、練習を試合で活用できなくては意味をなしません。
そして挑戦することもやめてはいけない、と
まさにその通りですね
いろいろ思うことがあると思いますが、、、

明日は(今日は)駅伝とジンパです!
ジンパは1年生にとって初行事なので、張り切っていきましょう(*σ´Д`*)



外が明るいです。頭が良くなりたいです。
2年目MG 笠井






Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR