2017.6.2氷トレ@月寒

○セット
赤 81 97 51 19 11
黒 24 82 13 54 Dav
青 17 9 6 67
黄 45 85 91 5
ピンク、白 23 37 27

○メニュー
1 2-1 シュート
2 スクリーン 1-1 1-1 2-2
3 FW 1-1 1-1 2-2
4 ゲーム

こんにちは!
今日は楡陵祭がスタートしました٩(๑^o^๑)۶
予報では雨でしたがよい天気で1日目を終えることができて安心しています。

練習前ミーティング
#81たろうさん「ゲームをやるけど練習の意図をくんでがんばろう。」
のりさんが「声をだして元気よくやろう。他大もインカレ予選1位通過を目指しているけど負けずにがんばろう。」

そして今日は#11でんでんさんと#85林さんが函館から来てくれました!!マネージャーの先輩たちは大喜びでした。


転びながらも一生懸命すべる1年生プレーヤー(^-^)




1年生もゲームをがんばっていました!


ゲーム中には#97せいごさんと#11でんでんさんが衝突してしまう場面も…痛そうでした(´×ω×`)

練習後のミーティング
#81たろうさん「雰囲気は良いけど、スクリーンの練習ができていなかった。」
りゅうさん「試合では欠けるところのないように、変な失点がないように」
土居さん「自主練をがんばる。低いシュートをDFも打てるようになる。」
のりさん「スクリーンでゴールの前に入れない。練習の意図を考えて。」

最後に…
今日が初ブログでした。つたない文章ですいません。これから努力していこうと思います。手伝ってくださったマネージャーの先輩方ほんとうにありがとうございました。

明日からまた楡陵祭がんばります!
1年目マネ 北野

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR