2017.6.7氷トレ@星置

こんにちは!
楡陵祭も終わり、今日は日中暖かかくて気持ちの良い天気でしたね(^-^)

◇セット
赤:81 97 51 19
黒:24 82 13 54
青:25 6 67 17 9
黄:23 5 91
白:21 27 37 泉

◇メニュー
1.ブレイクアウト
2.1-1
3.パス→2-1
4.2-2
5.ゲーム

練習前ミーティング
#81たろうさん
試合が近いので調整。試合をイメージして、気持ちを高めて練習しよう。

#25ひでさん
試合をイメージしてやるかが大事。ケガに気をつけよう。

りゅうさん
セット間で話し合って、プレー中も声をかけあっていこう。

のりさん
常にチャレンジャーという気持ちを持って、中途半端なプレーはせずチャレンジしていこう。周りを見てプレーしよう。ケガに気をつけよう。


今日も1年目プレーヤーは#79りょうじさんにスケーティングを一生懸命教わっていました!



のりさんのアドバイスを真剣な表情で聞いています、、



↑#13さわゆうさんのゴールシーン(*^^*)



↑話し合う#51毛利さんと#19けんたろうさん



ゲームでは#25ひでさんが華麗なシュートを決めていました!


練習後ミーティング
#81たろうさん
試合に向けて良い感じで練習できた。試合のイメトレが大事。風邪が流行ってるから気を付けて。

#25ひでさん
試合をイメージしよう。この3日間が大事。全力で勝ちに行こう。

りゅうさん
練習でやったことを試合で使って欲しい。迷わず失敗恐れずチャレンジしよう。

のりさん
1年生の気持ちも受け止めて試合に臨もう。


いよいよ学生選手権です!!体調、怪我に気を付けてがんばりましょうo(^-^)o

最後に
今回が初ブログでした、、
早くマネの先輩方の文章能力に追いつけるように頑張るのでよろしくお願いします!
教えてくれた先輩方ありがとうございました(*´-`)

1年目MG 森

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR