2017.7.7 氷トレ@星置

セット
赤#81 97 4 19 51
黒#13 82 21 54 24
青#17 67 25 6 9
黄他#45 23 27 5 91

メニュー
1.パス→1-0
2.1-1
3.2-2
4.ブレイクアウト
5.PP.KP
6.5-5
7.ゲーム



こんにちは!
今日はめちゃくちゃ暑かったですね!私の家には扇風機がないので早くもバテそうです。


練習前ミーティング
#81 今練習でできないと明日もできないからしっかり
#25 90分集中して
のりさん
・中途半端でなく全力で
・セット間で話し合えるように



しゅうくんの邪魔をしているのは
昨日21歳になった守護神いえんぬ様



1.パス→1-0

最近足速くなったと思う#6あさい




今日は良きコーチ、明日はただの強敵。
りゅうさんのゴール



2.1-1

咳が辛そうないずみくん



#25ひでさん
このキーパーと駆け引きしてる感いいですね



3.2-2
明日試合ということもあるのか、アドバイスタイム



そのわずかな時間にスケーティング練習する一年生!
転ばなくなってきたね!




4.ブレイクアウト

攻め上がる#97せいごさんvs青セットを撮りたかったのに、大きな忘れ物した#54オケタニが写り込んじゃいました



ひょい、とゴールしたのは#13さわゆ



ここで、噛み合わないプレーがでてきたので、切り替えるためPP練習です。

リンクの温度計。いつもよりあたたかいです。
プレーしているともっと暑いですもんね…


5.PP.KP

動きを確認するパワーセット



6.5-5

どんな時も声を出して盛り上げてくれる
#23 Y.HIRANO


「コミュニケィショーーン」



最近NHLを見るためにアップルTVを買ったらしい#9まち



7.ゲーム
今日は得点シーンがたくさん見られました!

まずはDavidのゴール!
#1くまが弾くもパックは後ろへ!

(写真撮れなかったので前回公式試合初ゴールの時の写真を貼りますね)



次は#19けんたろうお兄さんの強烈シュート!

最近動きにキレが増しているお兄さんから目が離せません。
このあとゴールしてました。

さらにお次は#45こうじさんのシュート!


守りたい、この笑顔




練習後ミーティング
#81
・今日うまくいかなかったイメージを捨てて、明日練習を活かすためにがんばろう
#25
・苦しい時沈まず声出して
・コンディション整えて
りゅうさん
・チーム全体がダメな時もあるけど、切り替えて、イライラしないで
のりさん
・#45こうじさんナイスシュート
盛り上げてくれるいいプレイだった
・あしたの試合までの過ごし方考えて


明日はアフロプレイ戦です!
いつもコーチとして教えてくれるりゅうさんとどいさんが相手になります。
いつもの恩返しとして全力でぶつかっていきましょう!勝ちましょう!



おまけ

#17ひなたが21歳の誕生日でした!
おめでたい



試合の時うるさかったらすみません
3年目MG さくやま

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR