2017.7.28氷トレ@月寒

今日は豊平川の花火大会でした!
この花火大会、毎年7月最終金曜日に開催されるため、金曜日に練習のあるスケート部には全く縁のない花火大会です!!!!


セット
赤#97 67 19 24
黒#13 25 82 51 54
青#27 17 45 6
黄 #23 37 D 5 91
白#79 9

メニュー
1.バックスケート→1-0
2.コーン1-0
3.パス→1-0
4.2-0→1-0
5.ゴール裏ダッシュ
6.2-2
7.ゲーム


ミーティング前にスケハのロゴが目立つ一年生2人をご紹介

読モ風ポーズ#90とうし


赤セット(?)#4BEPPU



*練習前ミーティング
#25 花火より楽しめるように!
繋ぐ意識を引き続き持って


のりさん 「お前には(花火)関係ないもんな?」

オケタニ「エヘヘ」




1.バックスケーティング→1,0

最近動きにキレが増してる気がする#67たみやん


2.コーン→1-0
ホワイトな #79にそ#9まち


3.パス→1-0
一年生に優しいパス出し#82ぴっぴ

にこにこしてるね#14永濱

真剣なまなざし#2山野

タイミング見計らって…#25ひでさん

1-0が続きましたが、一年生はミスなくタイミングよくパスを出せていました!
あとはレシーブ受けた後、キーパーが準備する前に早くトップスピードにもっていきたいところです。


4.2-0→1-2
#91とうま

#37かわむらさん腕立て中


ここでどいさん登場!お忙しい中ありがとうございます!
withかゆかわ


5.ゴール裏ダッシュ
月寒も氷の状態がよくなったようですね


6.2-2
のりさんがディフェンスの時のスティックの位置についてアドバイス中
#54桶谷が出てくると必ず笑いが起きますね



今日は一年生多めなブログですね


アッ


アッッッ

カワイイ/////


7.ゲーム

最近ついに復活をとげた#79にそを応援する#23平野氏
もうなんか躍動感がすごい

バッティングシュートに定評のある#91とうま



それに比べて#6浅井さんは……

あとで自主的に腕立てしてました偉い


練習後ミーティング
#25楽しかった!
一年生のパスが良い。一年生はより向上心を、上級生は危機感を待って
のりさん 今日のメニューは基本的だけどできれば試合を楽にしてくれるもの
キーパーにはぶつからないように気をつけて



今日は終始いじられる#54オケタニでしたが、いつか素敵な彼女ができるように応援しています(^^)


アアアア
3年目MG さくやま

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR