2017.8.2氷トレ@星置

こんばんは( ˙∀˙ )
今日は、デイビッドと練習を共に出来る、最後の氷トレでした!
トゥデイ イズ ラスト プラクティス !(英語力)

デイビッドが楽しい思い出を胸に、カナダに帰国できるよう、今日は一段と元気に練習していきましょう!

〜ミーティング〜
たろさん
いつも通りしっかり練習。デイビッドを気持ちよく送り出せるよう楽しんで。
ひでさん
集中はずっと続くものではないから、ここぞというとき集中すること。デイビッドに、このチームで良かったと思ってもらえるように練習しよう。
のりさん
練習は練習でしっかり。今日はラスト10分はデイビッドタイム。

Set
赤 81 97 67 24 19
黒 82 13 25 54 51
青 17 45 David 6
黄 23 91 37 5 18
白・ピ 21 9 27

GK 1 31

Menu
1. 1-0
2. 2-0→1-2
3. 1-1
4. 2-1
5. 1-1→2-2
6. ゲーム

〇キーパーセーブ率
#1
1. 75.6%
2. 73.3%
3. 87.0%
4. 81.5%
5. 80.0%
6. 88.9%
計 79.9%

#31
1. 89.5%
2. 84.6%
3. 93.8%
4. 80.0%
5. 96.3%
6. 100%
計 90.9%

ラストデイビッド


くますけ、デイビッドに一言!

くま『ナイス……ナイス…』


はい、時間切れ


今日は一段と声が出ていたように思われます。
がんばー!の声が響きわたっていました( ˙꒳ ˙ )


サイズ感バラバラ黄色セット




ゲーム練習では1年生の動きに賞賛の声が。
上達が早いですね、みんなナイスプレーを見せてくれました!



David!



練習最後10分になり、デイビッドタイムです!!

なにするんだろう…ザワザワ



どうやらPSを行うようです、デイビッドには7回のチャンスが与えられました!

デイビッドがんばーー!


スタート!


3回目までは惜しくも入らず…4度目のチャレンジ!



ナイスゴーーール( ˙∀˙ )!!!

決めた瞬間

歓喜


最後はみんなで記念撮影
David!北大スケート部に来てくれてありがとうございました!




帰国前に沖縄旅行に行くらしいです
楽しんでーーー( ˙∀˙ )


元気でね!!!


それでは、今日もお疲れ様でした!



弟子にスーパームーンと言われました
3年目 カユカワ

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR