2017.8.4氷トレ@月寒

〇セット
赤 81 97 67 24 19
黒 25 82 13 51 54
青 45 17 27 6
黄 23 37 5 9 91
ピンク 21
白 85 79

〇メニュー
1, 1-0
2, 1-0
3, 2-0→1-2
4, 2-1
5, 2-2
6, ゲーム

〇キーパーセーブ率
#1
1, 93.8%
2, 79.4%
3, 70.6%
4, 82.1%
5, 80.0%
6, 82.2%
計 82.5%

#31
1, 86.9%
2, 88.2%
3, 70.6%
4, 76.6%
5, 100%
6, 93.3%
計 84.7%

こんにちは!
今日は夏のオフ前最後の練習でした。大学では期末テストが終わり、なんとか単位がもらえそうで安心しました٩(ˊᗜˋ*)و

〇練習前ミーティング
#81
オフ前最後の練習なので、自分が思い描いていたようになれているか、目標を達成しているか考える。
#25
今までを振り返って、今後にいかせる練習をする。オフを楽しむためにも良い雰囲気で終わろう。
ノリさん
一回一回の練習を貴重だと思ってがんばろう。

〇氷トレ

今日は函館から#85林さんが来てくれました!!!


なんと今日はどいさんも!!!
↓ノリさんからプレーヤーへ指導のうらでシュートを打つどいさん



今日は1年生が大活躍でした。同期の成長の速さにいつも驚かされます(*^ω^*)ゲームでは#28しゅんやくんと#44けいのすけがゴールを決めました!





↑ゲーム初ゴールの#28しゅんやくん。今日はご両親が練習を見にきてくれていて、少し緊張していたみたいですが、落ち着いてプレーできていたようです٩(๑^o^๑)۶



↑久しぶりにゴールを決めたのに、#28しゅんやくんのゴールで全部持っていかれた(´・×・`)と気にしていた#44けいのすけ


↑スケーティングでヘトヘトになった#14永濱

〇練習後ミーティング
#81
最後のゲームは盛り上がっていて良い雰囲気だった。オフ中にチームでの自分の役割をしっかり考えておいてほしい。
#25
自分のできたところ、出来なかったところを見つめ直してそれぞれ目標をたてる。
りゅうさん
このメンバーでホッケーができるのもあと数ヶ月だから、しっかりがんばろう。オフでも体がなまらないようにする。
ノリさん
オフはハメを外しすぎず、自己管理をしっかりする。オフ明けの練習にむけて準備をしておく。

夏のオフ期間スタートです。
夏休みを満喫したいと思います(ˆ⌣ˆԅ)
1年目きたの

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR