2017.09.01 氷トレ@星置


こんにちは!
もう季節の変わり目ですね、服に迷う今日この頃です。

東北戦まであと3回、張り切っていきましょう!

セット
赤 81 97 67 19 24
黒 82 13 25 9 51
青 45 21 17 27 91
黄 23 37 5
白 79


メニュー
1.シュート
2.2-0
3.1-1→2-1
4.1-2
5.2-2
6.5vsD

練習前ミーティング
#81太朗さん
東北戦までの目標を見据えてFWもDFも頑張ろう

#25秀徳さん
ホッケーは楽しいスポーツだから、それを忘れずに!

#のりさん
勝負するためのメニュー多いから向き合って


今日は久々に土居さんが!やってきてくださいました!

防具きるのは1ヶ月ぶりという土居さん、相変わらずキレキレです(*´꒳`*)

メニュー3では#31勝家くんのナイキーが目立ちましたよ

ホッケー中の勝家くんのかっこよさは尋常ではありません
ドリンクを飲むだけでかっこよく見えます

加えて今日は#24しゅんさんのナイディも笠井的MVPでした٩( 'ω' )و

土居さん相手に止める姿は英雄さながらでした


そんな中で華麗にシュートを決めたのは赤崎くん(*´꒳`*)
(写真撮れなかったごめんね後輩よ、、、)
のりさんにも一年生は良いとおっしゃっていただきましたが、どんどん底上げをしてくれるといいですね٩( ᐛ )و

メニュー5では
#82げんさんCたみやんのリフティングオンアイス(かっこいい名前思いついてしまったので書かずにはいられませんでした、最初はパックぽんぽんでした)が披露されました
なんでもこなすと噂されるげんさん
さすがにお上手でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最後のメニューでは
大事な大事な試験を終えて俺にできないことは何も存在しないことに気づいたらしい(少し誇張したかもしれません)#81太朗さんが
左から右上の枠ギリギリを狙ったシュートを
かっこよく決めました

と惚れ惚れするのもつかの間、
妹さんと鼻から下が激似の#17日向から、
最近本来の優しさをのぞかせつつある#21信濃さんへ
パスシュートが見事に決まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


練習後ミーティング
#81太朗さん
今日は、前回までと違って先が見えるいい練習だった
#25秀徳さん
ムラのないプレーを心がけて
2年目焦りがち、もっとできるはず

#土居さん
意識の高さを感じられた、これからも上見て頑張っていってほしい

#のりさん
メニューの意図を考えて


合宿のスケジュールも出ましたね、のりさん曰く
休むのは寝るときだけ(´・ω・`)
頑張るしかないですね、ひたすら頑張る4日間ですね(´・ω・`)


浅井さん、お誕生日おめでとうございました
2年目MG 笠井

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

北大スケート部

Author:北大スケート部
北海道大学スケート部全学アイスホッケーチームです!
ぼくたちの活動をブログで紹介していきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR